みんな大好きショ・・・ アルシェス君  ショタにしか見えないバジル ・・・女の子でよさそうな顔だ  ヒルダは俺の嫁って言う人は何人いるんだろうか
 グロリア様ってこうして見ると結構ロリ? きょぬーにしちゃったからユン様20代位に見える
別館で配布していた、RPGツクールXPのRTPキャラたちの
SD気味なバトラーです。別館の改装が終わるまでは こちらで更新するつもり。

背景の青い所を透過色に設定してください。





=一応、利用規約=

何にも手を加えないままの再配布、作者を偽っての配布はおやめください。
利用の報告は絶対では無いですがあると喜びます。リンクはいりません。

ベースは「月詠」が作ったものと表記して頂ければ改造使用、
改造後配布もかまいません(改造しにくいと思うけど)。
inserted by FC2 system