管理人?紹介。



メチャクチャ使い回してる自画像
・名前 月詠御殿(つくよみごてん) 某アニメの名前はPNを決めた後知りました   ・年齢 もうじき酒盛りに付き合わされる年かと思うと気が重いです   ・身長、体重 身長は多少高いらしい
・CG歴 アナログ画材で絵を描いていた時期よりも長い 6年以上?
・好きなもの テイルズ、パソコン、フリーゲーム(今の所命唄という作品ぐらいしか知らない)、ゲームをプレイすること
・性別 戸籍上は女ですが男脳と診断されました
--------------------------------------------------------------------------------

・自己診断 すごくいい加減な気がします。○○が好きって言っても意外と絵に描くことはあまりなかったり
だけど何も考えないでお絵描きするとTOPのクラースさんばっかり描いている。テイルズシリーズの存在を知った切っ掛けであるキャラクターの為か

男×男や女×女は興味をそそらないが女×男はむしろ好物だったり
だけどたいがい脳内画像と食い違って崩壊するため絵に起こすことはまずありません 自分の作風は悪い意味で媚萌えな絵だと思ってます



・取り扱いジャンル
ノーマルオンリーです。アブノーマル(BL、百合など)は 見る分には普通です が描くことは出来ません。アブノーマルのリクは勘弁して下さい
そもそもノーマルでもCPを意識して描くことはあまりない気が

今のところ意識しているCPはテイルズシリーズのルーク×ティアとクラース×ミラルドの二組ぐらいです





協賛劇場



ホールに戻る
inserted by FC2 system